« 独 燃えてるぞー! | トップページ | 独 長野に行ってきました »

2005/02/11

独 金玉食べちゃいましたか!?

元彼にセックスを拒まれ睾丸を引きちぎった女に禁固2年半 酔っ払ったあげく、元恋人に迫ったもののセックスを拒否されて大ゲンカ、素手で相手の睾丸を引きちぎった女に禁固2年半の判決が下された。この女は、リバプール郊外のバーケンヘッドに住むアマンダ・モンティ(24)。長い間付き合っていたジェフリー・ジョーンズさん(37)との関係に終止符を打ったが昨年5月、ジョーンズさんに迫ったが、拒まれて激怒。ジョーンズさんの性器をつかみ、左の睾丸を引きちぎり、それを口の中に入れた。その後、ジョーンズさんの友人が「君のだよ」と言って引きちぎられた睾丸を持ってきてくれたという。モンティはこれまでの公判で、非合法に傷を与えたことを認めていた。被告の弁護士が10日、明らかにしたところによると、被告は犯行時の記憶がほとんどないそうだ。[ロンドン 10日 ロイター]

恐ろしいニュースです・・・B級ホラー映画並みです!素手で金玉引きちぎっただなんて、なんという怪力!ちょいと試しに引っ張ってみました・・・悶絶です!おまけに、食うか!?ほぇー。どんな顔して、金玉運んできてくれたんでしょう。おもいっきし、「素」だったんでしょうか?余談ですが、小生の「金玉」移動睾丸というものらしく、自分の力で骨盤まで上げちゃうことができます^^;それが判明したのは小学生の時・・・バイクにぶつけられた後、友達と遊んでいるとすごい腹痛が・・・友達が持ってきた正露丸飲んでもいっこうによくならない。帰宅して救急病院に行ったのですが、便秘じゃないかと。。。毎日快速快便だっちゅうのに、うんこさせられる始末・・・月曜日にかかりつけの病院に行くと・・・「金玉、腐るとこでしたね」と・・・母親びっくり!なんでも、金玉が袋の中で捻れたことが原因で、腹痛に似た症状が出たそうです。普通なら6時間以内に手術をして摘出しないといけない(そうしないと両方腐るらしい・・・)そうなんですが、偶然にも何万人か何十万人に一人という確率で、その捻れがほどけたそうです^^;うちの母親・・・「なくなっていたら、おかまちゃんに・・・」とか真剣に先生に聞いておりました^^;そこで、なんや小生の金玉を先生が丹念に調べて「移動睾丸」であることが判明。どうも珍しい物らしく、先生が母に「学術的にも珍しい物なので、顔を写しませんから写真を撮らせて学会に出させてください」と頼んでおりました。で、写真を大量に撮られたわけですが・・・どこぞやの医学書に、今現在でも小生の「金玉」が皆様のお役に立っているかもしれません(かなり昔の話なので、現在の医学では変わっているかもしれませんが)^^;
では夜の営みに関しての法的な豆知識を・・・
・ 性交は求める権利があり、応じる義務がある。
  (義務って・・・味気ないですなぁ)
・ 婚姻中の夫婦において、強姦は成立しない。
  (DVに関しては別ですよ!)
・ 性交不能,性交拒否は離婚理由になる。
  (ただし、生殖能力がないことは性行不能と見なされません。) 
・ 同性愛や一般的でない性嗜好は異常と見なされ離婚理由になりうる。
  (この一般的でないというころがひっかかります・・・どういう線引きなんでしょう・・・)
法的にはこんな感じですが、男性のためにも女性のためにも美しくあるためにはあった方が良いのです。女性ならなおさらで、ホルモンのバランス的にも励みましょう^^;医学的にも証明されておりまして、高齢であっても「ペッティング」が月に一度ある夫婦とない夫婦を比べると、全然肌つやの衰えが違うそうです。「手を握る」これだけでも、良いそうですよ!端的に言いますと、「男」「女」 これを意識できることが日常に必要と言うことですな。

|

« 独 燃えてるぞー! | トップページ | 独 長野に行ってきました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12608/2885180

この記事へのトラックバック一覧です: 独 金玉食べちゃいましたか!?:

« 独 燃えてるぞー! | トップページ | 独 長野に行ってきました »