2006/09/13

独 移行完了。

http://www.motomichi.jp/blog/bosyobosyo/

へほぼ(MTのバグのようでカテゴリー再構築がうまくいかないw)移行が完了しました。

続きを読む "独 移行完了。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/31

も 新しいBlog

引っ越ししました!
http://www.motomichi.jp/blog/bosyobosyo/

まだまだ、問題は山積みですが^^;

新しい方が稼働を始めてから一ヶ月後にこれをフリー版にします。

今後ともよろしくお願いします。

皆さんにお願いがあります。
どなたか小生にバイク(大型:できれば1000cc以上)を譲って下さい。
真剣にお願いします(号泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/30

独 サーバートラブルは富士通だっぴょーん!

とある方から面白いサイトを教えてもらいました!!
とある方さんへ・・・
(TдT)アリガトウ

てこのサイト見たらビックリするよ。

ヾ(・∀・;)オイオイ

ココログって自前サーバーで運用していないみたいっす!

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

続きを読む "独 サーバートラブルは富士通だっぴょーん!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/05/26

独 富士通に電話した。

あちらこちらのBlogでniftyに対しての話題が取り上げられているのですが、「元社長日記」さんのBlogを拝見すると、小生のようなへたれとは違って、大人の対応をされています。

続きを読む "独 富士通に電話した。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/13

独 @niftyサポートセンター4

ぽすれんの対応こそが、お金を頂いて商売しているという姿勢ではないですかね。

続きを読む "独 @niftyサポートセンター4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/11

独 @niftyサポートセンター3

なになに、これってniftyの嫌がらせ?

続きを読む "独 @niftyサポートセンター3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

独 @niftyサポートセンター2

サポートセンターから正式な回答が来ました。

回答を聞いて・・・

続きを読む "独 @niftyサポートセンター2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/04/10

独 @niftyサポートセンター

現在、ココログサポセンとトラブっております。
※今回サポートセンターは「会話を録音」している事をはっきりと認めました。

続きを読む "独 @niftyサポートセンター"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/16

独 有言不実行?

2006年2月13日の日本経済新聞夕刊の5面「日経ネットナビ」の記事でBlogに関する事が書いていたのですが・・・。

( ゚Д゚)ポカーン

続きを読む "独 有言不実行?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/03

独 親馬鹿?

家族ネタを書けば、批判を回避できると思ったのか?

ご自分の家族の写真を喜んでBlogに載っける大企業の社長さんは、
彼くらいではないだろうか?

続きを読む "独 親馬鹿?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)